あつまれシムズの森🌴

あつ森の住民ガチャ キツすぎて脱落しました

あつまれシムズの森 ep.28

!注意! あつまれどうぶつの森のキャラクターと同じ名前で同じ口癖の人物がいますが 全く関係のない赤の他人ですので 誰が何をしても 気分を害しませんよう お願いいたします。 まあ、個人の記録用だけど念の為書いてみた。 今日はちゃちゃまるさんのおはな…

あつまれシムズの森 ep. 28

今回は、一人寂しくニュークレストに住む メイちゃんの様子を観察します。 始めた途端、玄関にわらわらと昔のルームメイトが集まってきたので 目の前の池で釣りをすることに。 最近どうなの メイさん あはーん それが、なんかちゃちゃまるさんに絡まれちゃっ…

BRJ編 ep. 10

ブリトニーはちゃちゃまると交際宣言したので リアーナも誰かとお付き合いして 心の隙間を埋めようと思います てことで 呼び出したのは赤ジャケットのお兄さん。名前知らない。 スナイルとも仲が良いけど 大晦日にメイちゃんが圧をかけてきた?ので スナイル…

BRJ編 ep.9 あつまれシムズの森

新年早々に… ブリトニー、勝負です。 大晦日に会ったから? 久しぶりにちゃちゃまるからのお呼び出し。 …態度悪くない? ちゃちゃまる… このままでは振られる…気がする 先手必勝で丸め込むしかないでしょう。 見つめるブリトニー。 わたしを見捨てないで や…

BRJ編 ep. 8 あつまれシムズの森

ジャックに締め出された? グラサンがカルペッパーハウス前に転がっていた朝。 大晦日です 今年は外で大勢で祝おう! ということで、スターゲイザーラウンジに テレビと暖炉を置きまして 知人を片っ端から呼びました。 ジャックもアイーダも、 リアーナのち…

BRJ編 ep. 7 あつまれシムズの森

前回、アナンドさんの死を目撃してから元気の出ないリアーナでしたが 小さなお友達との撮影を通じて、少しはこころが癒やされたかな…? おかげでいい写真が撮れたよ スン お礼にクリスマスパーティに招待させておくれよ というわけで、今年のクリスマスパー…

BRJ編 ep. 6 あつまれシムズの森

感謝祭も終わり、季節は冬に。 美味しくなかったジュリーのご飯も、皆さん食べ慣れてまいりました。 むしろ、オイシイとまで思えるわ やだもー 窓の外では雪が降ってます。 どうしよう、お家に引きこもってスキル上げようかなとも思うけど ファッションイン…

雑記

突然にちょっとグチ ニワカの独り言 指輪物語、15歳で読んで虜になって 早 二十余年色々な声が見えてしまって悲しい大多数の人は気づいてると思うけど なんだかズレた争いをしている人もいるのね 個人的にはエルフは金髪碧眼細長くて儚いほど色が白い、そし…

BRJ編 ep. 5 あつまれシムズの森

今回は呪われた感謝祭のお話。 いつの間にか、シムズの森を始めて 3回目の感謝祭 3体のノームが あらわれた このノーム、あたしたちみたい やだもー 左からリアーナ、ジュリー、ブリトニーに似てる…かも? それぞれにお供えしよう! まずはリアーナ。 ノーム…

BRJ編 ep. 4 あつまれシムズの森

ヤサオとアイーダの趣味は 深夜にメタルを聞くこと。 もちろん、ジュリーが黙ってはいません。 アイーダ、ちょっとうるさ過ぎるよ ね、キミ もう少し静かに… はーーーーん? アイーダ、激昂 怒りすぎぃ いやいや… もう夜中の1時過ぎてるんだ… ブリトニーも眠…

あつまれシムズの森 BRJ 編 ep. 3

今回は久しぶりのジャスミン・スイートです。 久しぶりのブリトニー… いやー 気持ちよく太っちゃったね… ジョギング嫌がるけど無理やり行かせた。一瞬で戻ってくるブリトニー。 ここまでぽちゃると走るのきついのかな? 帰宅→無理やりジョギング→帰宅…を繰り…

あつまれシムズの森 ep. 27

引越し後の突然の転職により、経済的危機を迎えたジャックとグラサン。 大丈夫、どうにかなるさ メーン ジェシカも慰めに?来てくれました。 最近この二人、いい雰囲気です。 ジャックとジェシカ、推せる しかし貯金が300シムオリオンになったとき… さすがに…

あつまれシムズの森 ep. 26

シェアハウス出身メンバーのその後です。 まずは、金銭的にはあまり心配のないスナイルから。 お財布は問題ないとはいえ、 スナイルの部屋は呪われた区画です 夜にせっせと絵を描いていたら 幽霊が出ました リビングをすーっと横切って お布団を占拠! スナ…

あつまれシムズの森 ep. 25

今回は なにかと心配なちゃちゃまるを観察。 スポーツ選手として頭角を現しはじめていたちゃちゃまるですが… 勝手に転職してしまいました。 スパイへの憧れを止められなかったそうで。。。 家賃払って行けるのかなー ネクタイとワイシャツ 意外と似合うなー …

あつまれシムズの森 BRJ編 ep. 2

グッドモーニング サンマイシューノ! シムズとは思えない景色に時代を感じますねー 今回は久しぶりのブリトニー、リアーナ、ジュリー世帯。 ブリが太っちゃってたのがショック。 ジョギングさせたら、汗気持ち悪い、運動嫌いと言い出して… 豆腐とガーデンサ…

あつまれシムズの森 ep. 24

ついに最後の1人、マリリンのお引越し。 ここまで長かったな〜 朝起きたマリリンは、お掃除に熱中。 最後だからピカピカにしないとね。 元ルームメイトたちも呼び出し。いつも水着でうろついてた3人組とお喋りするマリリン。楽しそう。 色々あったけど、これ…

あつまれシムズの森 ep.23

お引越しも残すはあと二組。 今回はジャックとグラサンのお引越し。 なにやら、ジャックが熱弁しています。 キミと一緒に行くのは キミの料理が美味しすぎるからってだけで 別に淋しくなるとかそういうやつじゃないからっ キリッ そうかー わかったわかった …

あつまれシムズの森 ep. 22

今日はジェシカとモニカのお引越し。 モニカの収入はちょっと心もとないので ジェシカと二人で住んでもらうよ。 仲もすごくいいしね。 そして、今日のお話は 著しくどうぶつの森の世界観を壊しているよ(泣) 嫌な人は見ないでね… 二人の門出を祝うため、いつ…

あつまれシムズの森 ep. 21

今回はスナイルの引越し! 満月の中、思い出の詰まったシェアハウスを模写するスナイル。 そこにグラサンがやってきて 何やら揉めている様子。 やっぱりあれでしょうか… メイちゃんとモニカとジャックの三人同時に手を出していることを責めているのでしょう…

あつまれシムズの森 ep. 20

次はちゃちゃまるのお引越し。 このベッドとも 今日でお別れかー とりあえず腕立て伏せだなー ふんふん そのころ、ホットタブでは マリリンとモニカがケンカ中。 けんかはよくないぞー ということで、みんなでダンス。 見切れてるけど、DJはグラサン。 お引…

あつまれシムズの森 ep. 19

ついに一人暮らしを始めたメイちゃん。 すべてが とても 新鮮ですね アルネ この窓からの眺め 好きですけど 外からも丸見えですね アルネ ご飯を作って… 一人で食べるのは 少しさみしいですね アルネ ちゃちゃまるが遊びに来てくれました! メイー やってる…

あつまれシムズの森 ep. 18

スナイル先生の絵が高額で売れるようになったせいか 夏の間に、あっという間に300,000シムオリオン貯まりました。 一緒に過ごすのもあと少し。 みんな休暇を取って、のんびりしました。 モニカは論理学スキルないので メイちゃんに瞬殺されたろうな… ジャッ…

あつまれシムズの森 ep. 17

心を無にして貯金に勤しんでいたところ… 火事が起きました 暖炉の火が延焼して、モニカが火に包まれてる!!! 逝かないで!!!! そばにいたジェシカが消火器を取り出した 早く消してあげて!! ちょ… ジェシカくん、なんで皿に乗せてるの?! モニカくん…

あつまれシムズの森 ep. 16

ブリトニーリアーナジュリー編はしばらくおやすみにして、先にシェアハウスの人たちを引越しさせることにしました。 (目を離すとキャリアが下がるようなので… そんなわけで、新年が明けて雪が溶けたテイルズエンド。 メイちゃん、例のやつを植えました。 大…

あつまれシムズの森 BRJ編

大晦日で一段落ついたので 今度はブリトニー、リアーナ、ジュリーの世帯で遊ぶよ ブリとリアーナ 3人は幼なじみでみんなセレブに憧れてる設定だよ! ファッション系の業界で派手に騒いで、デル・ソル・バレーにお屋敷を建てたいな まずはサンマイシューノで…

あつまれシムズの森 ep. 15

ついに大晦日ー! やる気満々のジェシカ。 水着に酒。 しかし… カウントダウン番組をつけた途端 眠そうになるジェシカ。 コーヒーがぶ飲み! カウントダウン始まったー 新年、明けた! いえーい! おめでとー! これは… 友情のハグだよね? ジェシカはやっぱ…

あつまれシムズの森 ep. 14

今回はクリスマスのお話。 七面鳥を仕込むグラサン みんな揃って、サンタさんの登場を待ちます まだかなー …来ません でも、敷地内にはいるみたいでアイコンは表示されてる。 探してみると… まさかの徒路 あれ、前からそうだっけ? 暖炉から来ると思ってた。…

あつまれシムズの森 ep. 13

最近、モニカのインスタ対策で 色々外出してます フォロワーすごい増えますね ブリンドルトンの灯台 昼も素敵だけど 夜もよかったなー こっちはどこか、大きな河?のあるマップ。 マグノリア プロムナードだったかな 蒸気船かわいいー ヴィンデンブルグの街…

あつまれシムズの森 ep. 12

載せきれないエピソード その2 死神の足音 食洗機を修理するスナイル(まだ短髪のとき パリパリと放電してるような音 そして足元の水溜り これは デジャヴュ 前にプレイしたとき メインキャラクターが屋外のステレオを修理中に 感電死したんだっけ… (そしてや…

あつまれシムズの森 ep. 11

今回は これまで載せきれなかったエピソード グラサンのおねだり マリリン、サマーセール始まったろ? オイラほしいものあるんだけど… DJブースね? どうしようかしら もう犯○者からは足洗うからさ 買ってくれたら 真っ当な仕事に就くよ メーン 仕方がないわ…