あつまれシムズの森🌴

あつ森の住民ガチャ キツすぎて脱落しました

あつまれシムズの森 BRJ 編 ep. 3

今回は久しぶりのジャスミン・スイートです。

久しぶりのブリトニー…

 


f:id:sims4life:20220901230229j:image

 

いやー

気持ちよく太っちゃったね…

 

ジョギング嫌がるけど無理やり行かせた。一瞬で戻ってくるブリトニー。

 

ここまでぽちゃると走るのきついのかな?

 

 

帰宅→無理やりジョギング→帰宅…を繰り返していると


f:id:sims4life:20220901230420j:image

 

ちゃちゃまるからデートのお誘い。

せっかくなのでOKすることに。

私もちゃちゃまるとデートしたい。

 

 


f:id:sims4life:20220901230641j:image

二人で桜茶を飲みます。

手繋いじゃってないかい

そしてブリトニーのお尻よ…

 

 


f:id:sims4life:20220901230718j:image

ブリトニー、ええと…おおきい…。

ちゃちゃまるはもう鍛えていないのかな? 体が華奢になったような。

 

 

誘ってきた割に、ちゃちゃまるはあまり積極的ではなく。代わりに?ブリトニーがサービス。
f:id:sims4life:20220901230815j:image

 


f:id:sims4life:20220901230859j:image

にもかかわらず、きれいなお姉さんとお話しするちゃちゃまる。失礼な!

 

 

その頃、ブリはマリリン姐さんを見つけてミーハーしてました。
f:id:sims4life:20220901230937j:image

 

総理大臣みっけ! やだもー!

 


f:id:sims4life:20220901231053j:image

シムズの森の総理大臣は 相変わらずお箸がニガテ。

食べてるのはまさか、フグのにぎり…?

死なないでね


f:id:sims4life:20220901231145j:image

オイラもいるよ! メーン

 

 

夜もふけてきたので お別れのハグを。
f:id:sims4life:20220901231209j:image

楽しかったわ また誘ってね!

 


f:id:sims4life:20220901231333j:image

お家のお風呂で寝ちゃうブリトニー。

 

ちゃちゃまるさん、スタイル良かったわね わたしも痩せなきゃ やだもー

 

 

出番のなかった二人


f:id:sims4life:20220901231425j:image

ね、キミ… ブリトニーに彼氏できたら寂しいんじゃない?

 

別にそんなことないよ だいたい、あんなに太っちゃったら男なんてできないんじゃないかい スンッ

 

素直じゃないね

とりあえず、ボクももう眠るよ

 

f:id:sims4life:20220901231632j:image

おやすみのハグ。

 

ジュリーとリアーナはしょっちゅうケンカしてるけど、険悪になることはないです。どこかで謝り合ったりしてるのかなぁ、不思議。

 

そしてリアーナはよくブリトニーに恋愛コマンド出してます。

 

つまり

 

ジュリー⇛リアーナ⇛ブリトニー⇛???

 

てことね。よくあるやつ…うふふ…

と 妄想して喜んでます!

 

 

翌朝、ジョギング中のリアーナ。

リアーナもなかなか、丸みがでてきてしまいました… 実はジュリーのお腹もだいぶヤバイ。


f:id:sims4life:20220901232117j:image

 


f:id:sims4life:20220901232424j:image

家に帰る途中、ウォーターサイドウォーブル前でグラサンに遭遇。

この二人、自律で結構コミュニケーション取ってて仲良し。

 

そうだ グラサン、あんたブリトニーのダイエット指導してやってよ 好きなやつができたらから痩せたいんだってさ! スンッ

 

オーケー オーケー。まかせろ! メーン

 

 


f:id:sims4life:20220901232716j:image

ねぇ見てグラサンさん… 向こうすごいひとだかりだわ 誰かセレブが来てるんじゃないかしら?! やだもー、 見に行かなきゃ!

 

マジメにやれよー 痩せたいんだろー?

 

 


f:id:sims4life:20220901232915j:image

ちなみに、いたのはスナイルでした。

 

 


f:id:sims4life:20220902000008j:image

ジムのあと、カラオケバーのそばでちゃちゃまるとばったり。

 


f:id:sims4life:20220902000437j:image

調子こいてますね

この子 オイラに気があるんだよなー ふんふん

 

感じ悪いやん ちゃちゃまる


f:id:sims4life:20220902000724j:image

対して、謎のポーズを見せつけるブリトニー。

これは…セクシーポーズ…なのかな

 

 

 

再開した途端、恋にダイエットに忙しいブリトニー。

 

果たしてちゃちゃまるを虜にすることはできるのかな?

 

 

 

つづく