あつまれシムズの森🌴

あつ森の住民ガチャ キツすぎて脱落しました

あつまれシムズの森 ep.23

お引越しも残すはあと二組。

 

今回はジャックとグラサンのお引越し。

 

なにやら、ジャックが熱弁しています。


f:id:sims4life:20220821121510j:image

キミと一緒に行くのは キミの料理が美味しすぎるからってだけで 別に淋しくなるとかそういうやつじゃないからっ キリッ

 

そうかー わかったわかった メーン🦁

 

実際には、グラサンの収入安すぎて心配だから一緒にいくんだけどね。

ツンデレなジャックもかわいいな…

 

 


f:id:sims4life:20220821121853j:image

グラサンさんのことよろしくね、ジャックさん

 

一時的な処置だからね 独立できるようになったら すぐ追い出すからね キリッ

 

 


f:id:sims4life:20220821123547j:image

グラサンさんも がんばってね

ジャックさんのこと よろしくね…ヒソヒソ

 

任せろー 毎週パーティ三昧で ジャックに友達作ってやるよ メーン

 

 

こうして、ジャックとグラサンもお引越し。

 


f:id:sims4life:20220821130145j:image

カルペッパー・ハウス20号室です。

 

ちなみに ちゃちゃまるは17号室

 

スナイルは18号室 

 

ジェシカとモニカは19号室に住んでいます。

みんな同じフロア。

 


f:id:sims4life:20220821130437j:image

左の赤レンガのアパートがカルペッパーハウス。4階です。

 

右のグレーの建物がジャスミン・スイートで、こちらにブリトニーたち3人とヤサオ、アイーダが住んでます。

 

 


f:id:sims4life:20220821130648j:image

さっそくご主人さまのためにコーヒーを入れるグラサン。

 


f:id:sims4life:20220821130720j:image

ここのキッチンはオーシャン?リバー?ビューです。

 

 


f:id:sims4life:20220821130748j:image

カラオケバー ウォーターサイド・ウォーブルや


f:id:sims4life:20220821130758j:image

かっこいい橋が見えます。シティースカイラインしたいなー

 


f:id:sims4life:20220821131120j:image

とりあえず、フルーツケーキを押し付けられる前に 食事の準備をするグラサン。

 


f:id:sims4life:20220821131150j:image

ご相伴に名乗り出るジェシカ。

 

 


f:id:sims4life:20220821131228j:image

フルーツケーキなしで遊びに来いよ メーン

フルーツケーキはいらないからな!

 

 


f:id:sims4life:20220821131310j:image

隣のアパートからも来てくれました。

ありがとう、ジュリーリアーナ

ちゃちゃまるとモニカはお仕事なのか来てくれてなかったな、電話したほうがよかったかなぁ。

 

とにかく、グラサンのご飯とドリンクのおかげで、みんな楽しそうにお話してました。

ジャックもお友達増えますように!

 

 


f:id:sims4life:20220821131403j:image

上の写真には写ってないけど ヤサオもいました。

ヤサオのキャラメイクは見直す予定。

 

 


f:id:sims4life:20220821131439j:image

うちのヤサオは長年メガネなので、メガネがないともうヤサオには見えない。

前髪ちゅるんのいい髪型、見つかるといいなー

 

 

歓迎会が終わってもまだ居座るスナイル。
f:id:sims4life:20220821131546j:image

家に帰すコマンドでないんだけど 早くかえってくれないかなぁ…

 

 

その頃のグラサン。
f:id:sims4life:20220821131637j:image

お風呂オシャレじゃん! メーン🦁

浮かれすぎ

 

 


f:id:sims4life:20220821131925j:image

もっともっと稼いで ペントハウス買うんだ…

 

 

ジャックにとって この部屋は通過点。なので内装はテンプレのまま変えてないけど…

 

キッチンからの眺め最高なので、ちょっと弄りたい気もしてる。

 

 

その頃のスナイル


f:id:sims4life:20220821132058j:image

ジャックのベッドで爆睡。

はやく帰って🥺

 

 

今回は恋愛沙汰ゼロでほのぼの楽しめました。

マリリンのお引越しも平和希望。

 

 

 

つづく