あつまれシムズの森🌴

あつ森の住民ガチャ キツすぎて脱落しました

あつまれシムズの森 ep. 18

 

スナイル先生の絵が高額で売れるようになったせいか 

夏の間に、あっという間に300,000シムオリオン貯まりました。

 

f:id:sims4life:20220817191303j:image

 

一緒に過ごすのもあと少し。

みんな休暇を取って、のんびりしました。

 


f:id:sims4life:20220817191420j:image

 

 

モニカは論理学スキルないので

メイちゃんに瞬殺されたろうな…


f:id:sims4life:20220817191756j:image

ジャック強烈な一手?

メイちゃんもジャックも、すっきり痩せました🥳

 

 


f:id:sims4life:20220817191839j:image

一階ではこの三人が談笑

 


f:id:sims4life:20220817191955j:image

せっかくだから、プロのミュージシャン ジェシカにご指導ご鞭撻を賜るグラサン。

 

 


f:id:sims4life:20220817192054j:image

牛草は枯れてしまいました…

この化石の使い道、いつも分からない🤔

 

 


f:id:sims4life:20220817192153j:image

のんびりしているうちに

マリリン姐さんの処女作が書き上がりました。

 

 

大切に手元に置いておくか 出版社へ持っていくか

 

悩むわ あは〜ん🐯

 

 

出版社に持って行くといいよ きっと素敵な作品だから いえてる🦍

 

 

たぶんスナイルは背中を押してくれたと思うので

 

郵便受けから出版社へ送りました

 

 


f:id:sims4life:20220817192446j:image

ポストへイン

 


f:id:sims4life:20220817192501j:image

記念撮影

 

恋愛小説家として 名を馳せる日がくる…かも?

 

 

マリリンの作品が仕上がったお祝いに、スターゲイザーラウンジへ

 

デュエットするジェシカとモニカ。

セレブ予備軍の二人には観客が。


f:id:sims4life:20220817200158j:image

 


f:id:sims4life:20220817200514j:image

グラサンとちゃちゃまるは安定のノーギャラリー

はじめの下手くそっぷりを知っているから

今はもうめちゃうまく聞こえる

 


f:id:sims4life:20220817200753j:image

ファンにツーショットをせがまれるジェシカ。

セレブっぽい!

 

 

 

明け方まで遊んで、テイルズエンドへ帰宅。

昨日までは夏だったのに 朝になったら 雪が舞う秋になっていました。

お別れの季節ですね。

 

じゃあ まずは

メイちゃんから、一人暮らしを始めます。

 

 


f:id:sims4life:20220817201023j:image

がんばれメイちゃん!

 

 


f:id:sims4life:20220817201058j:image

お別れのダンス…?

 

 

マリリンは親友なので

ハグさせときました
f:id:sims4life:20220817201116j:image

すぐ会いにいくわ あはーん

 

 

 

なぜか? スナイルとも

f:id:sims4life:20220817201146j:image

寂しくなるよ いえてる

 

 

 

さよならテイルズエンド
f:id:sims4life:20220817201259j:image

メイちゃん、痩せたなぁ

 

 

では 引越しの手続きをしますね アルネ
f:id:sims4life:20220817201326j:image

 

 

みなさん、さようなら🐻

 


f:id:sims4life:20220817201403j:image

メイちゃんの新しい住所は

ニュークレスト コンフィーカビィ

 

ニュークレストは開発が始まったばかりのニュータウンで メイちゃんが初めての住民。

マリリンの肝いり政策? と妄想しながら、住民増やして行く予定。

 

お金、多めに持たせたつもりが 内装で結構使ってしまい… 一人暮らしできるか心配なので、しばらくはメイちゃんの様子を見守ろうと思います。

 

 

つづく