あつまれシムズの森🌴

あつ森の住民ガチャ キツすぎて脱落しました

あつまれシムズの森 ep. 12

載せきれないエピソード その2

死神の足音

食洗機を修理するスナイル(まだ短髪のとき

パリパリと放電してるような音  そして足元の水溜り

これは デジャヴュ 

前にプレイしたとき  メインキャラクターが屋外のステレオを修理中に 感電死したんだっけ…

(そしてやる気を失った

スナイル…お前も逝ってしまうのかい

と思ったけど、なんとか持ちこたえてくれたスナイル。イケメン。

こんなメッセージが。

まだまだ、長生きしてね。

直後、プールでひと泳ぎしてから ちゃちゃまるとグラサンに一生懸命説明するスナイル。

スナイルー、怖かったのかー ふんふん🐏

コマンドは悲鳴を上げまくる、だったかな?

とにかく、一人でキャーキャー言って グラサンちゃちゃまるに慰められてた。 かわいい🦍

うちのスナイルメモ

修理の前に、水たまりを拭く

つづく