あつまれシムズの森🌴

あつ森の住民ガチャ キツすぎて脱落しました

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あつまれシムズの森  ep. 5

ポケ森にて スナイルのバイト先でウキウキするジャックを発見 ゲットした金魚は まさか… お夕飯に… ちなみにシムズでは、パンを作ってた 金魚じゃないよ キリッ できあがりー ジャックは美食家のシムでお仕事はIT系 駆け出しの頃は チャットジェントルマン?…

あつまれシムズの森 ep. 4

今日もルームメイトたちの生活をのんびり眺めます 朝から裏庭でバスケのちゃちゃまる 今日も好調ですね ふんふん ちゃちゃまる爽やかだなー、いいなー 笑顔癒されるー 次はジェシカ。 アルバイター同士空き時間が多いグラサンとジェシカ。 皆が仕事に行った…

あつまれシムズの森 ep. 3

みなさーん おはようございます! 今日は ドリンク、フードの無料サービスデイとなっております! しずえさん風に 歌うグラサン、ラッパを鳴らすちゃちゃまるとジェシカ。微笑むメイちゃん。 どうぶつの森のルックスで想像すると可愛くてたまらん そういうの…

あつまれシムズの森 ep. 2

今回はみんなのお仕事についてお披露目 まずはジェシカ。 お仕事はカフェのアルバイトバリスタ。 朝5時から7時までとかなり過酷。 朝番あがってギターを弾くのが日課 ギターのスキルが上がったら ミュージシャンとして売り出す予定 なんしか ストリートでも…

あつまれシムズの森 ep. 1

8匹のルームシェア、さっそくはじめました 初日のご飯は ジャックとジェシカが作ってくれた その間 一人 腹筋をするちゃちゃまる 気にしない他の住民たち アウトドア好きのグラサンがすぐ苛ついて顔が怖いので 海でウェルカムパーティと洒落込むことに キレ…

シムズ4でどうぶつの森🌴

どうぶつの森好きなんだけど推してる住民が集まらないすぎて心折れたよ 心の隙間をシムズで埋めるよ お気に入り8人でルームシェアだ まずはキャラを準備するよ 最初は私の心の彼氏キザなゴリラのスナイル 色素薄くてガタイいいなんて好きしかない将来の夢は…