あつまれシムズの森🌴

あつ森の住民ガチャ キツすぎて脱落しました

BRJ編 ep. 6 あつまれシムズの森

感謝祭も終わり、季節は冬に。


f:id:sims4life:20220912113123j:image

美味しくなかったジュリーのご飯も、皆さん食べ慣れてまいりました。

 


f:id:sims4life:20220912113237j:image

むしろ、オイシイとまで思えるわ やだもー

 

窓の外では雪が降ってます。

どうしよう、お家に引きこもってスキル上げようかなとも思うけど

 

ファッションインフルエンサー二人に対してPCが一台しかないので

図書館にでも行きますか


f:id:sims4life:20220912113321j:image

歯磨き終わったら出発

 

 

向かったのはウィロークリークアーカイブ

f:id:sims4life:20220912113620j:image

写真は別日に撮ったやつ。引きの写真がなかった…

 

本当は雪が積もってて
f:id:sims4life:20220912113717j:image

雪合戦始まった

 

 


f:id:sims4life:20220912113747j:image

豪腕ブリトニー

 

 


f:id:sims4life:20220912113804j:image

ジュリーのやられ方、なんか派手

 

 


f:id:sims4life:20220912113857j:image

居合わせたスナイルにも容赦なく投げるリアーナ。

この二人は最後まで雪合戦してました。

 

その間にブリトニーたちは図書館で読書したり、PCで遊んだり。

 


f:id:sims4life:20220912114029j:image

図書館、賑やかでいい感じ。

 

 

 


f:id:sims4life:20220912114051j:image

雪合戦のあと、こっそりいちゃついてた二人。

リアーナはいつも積極的。

 

 

おっと…忘れてた、そろそろ仕事の仕込みに行かないとね

 

リアーナが向かったのは、すぐ隣の通りにある公園。
f:id:sims4life:20220912132550j:image

 

そこにいるこどもに、片っ端から声をかけます。

子供のスナップがお金になるようなので(不穏な響き笑

何人か手懐けておかなきゃね スン

 

しかし、この日はすごい吹雪。

寒すぎてやってられないよ!

 

 

ということで、ジムで軽くトレーニングに予定変更。

 


f:id:sims4life:20220913025627j:image

 

たまたま居合わせたアイーダとお喋りするリアーナ。腹筋が眩しい。

 

しばらくすると、急に二人とも外へ走っていきました。

 

 


f:id:sims4life:20220913025756j:image

リアーナ、泣いてる?

アイーダは何かを探してるみたい。

 

 


f:id:sims4life:20220913025831j:image

 

おっと…

死神さんのハーベストが始まる様子。

 

 


f:id:sims4life:20220913025941j:image

 


f:id:sims4life:20220913030009j:image

 



f:id:sims4life:20220913030044j:image

アナンド アルジュンさん、あまりの寒さに召される。

アナンドさんは知り合いではなかったけど…

リアーナ すごくショックを受けてます。

遺骨… 放っておいてもご家族が回収に来てくれるでしょうか。心配。

 

 

しかし、いつまでも悲しんでいるわけにもいかず。

小腹も空いたので、バーに行くことにしました。気を紛らわせるため普段行かないエリアのお店をセレクト。


f:id:sims4life:20220913030305j:image

おや 大統領じゃないか スン


f:id:sims4life:20220913030332j:image

今日は悲しいことがあったんだよ 聞いてくれるかい

 

いいわよ あたしでよければ聞かせて あは~ん

 


f:id:sims4life:20220913031518j:image

ブリトニーたちも合流。

ブリ 痩せたなー

そしてジュリーはいつまで被り続けるのかなぁ。

 


f:id:sims4life:20220913031630j:image

ジャックが靴のにおいについて熱く?語ってきたので

リアーナは帰ることにしました。

 

 


f:id:sims4life:20220913180141j:image

お風呂でも泣いちゃうリアーナ。

病んでるのかな? 心配ですねー。

 


f:id:sims4life:20220913180300j:image

そんな中、ベストフリーランス・アワードを受賞。少し元気が出るといいね。

 

 

つづく