あつまれシムズの森🌴

あつ森の住民ガチャ キツすぎて脱落しました

あつまれシムズの森 ep. 14

今回はクリスマスのお話。

七面鳥を仕込むグラサン

みんな揃って、サンタさんの登場を待ちます

まだかなー

…来ません

でも、敷地内にはいるみたいでアイコンは表示されてる。 探してみると…

まさかの徒路

あれ、前からそうだっけ? 暖炉から来ると思ってた。ま、いっか。

じゃじゃーん

普通に玄関からやってきました

みんな大喜びだから、いいよいいよー

楽しもうー

アガりすぎて戦化粧になってしまったマリリン姐さん 

奇しくも普段に近いメイクに

参照:

そしてお待ちかね、プレゼント開封だよ!

いいもの貰えた子も、そうでない子も。

では ワースト3の発表。

3位 ジャック

2位 スナイル

空っぽってことかな…?

1位 モニカ

ちょw

奥で頭抱えてるちゃちゃまる。 臭うのかな…

なんやかんやあって サンタさんは帰っていきました

帰りは ちゃんと暖炉から

後日談

スナイルの傑作、「哀しみ」が仕上がっていましました。

つづく