あつまれシムズの森🌴

あつ森の住民ガチャ キツすぎて脱落しました

あつまれシムズの森 ep. 11

今回は これまで載せきれなかったエピソード

グラサンのおねだり

マリリン、サマーセール始まったろ? オイラほしいものあるんだけど…

DJブースね? どうしようかしら

もう犯○者からは足洗うからさ🦁 買ってくれたら 真っ当な仕事に就くよ メーン

仕方がないわね… あはーん

そんな感じで 買いました、get together

メーン🦁

グラサン似合ってるー  ちなみに、グラサンは足を洗ってバーテンダーになるそうです。

お庭の片隅に

マリリンもノリノリ  あはーん🐯

なかなか 楽しいわね

ダンス最高だよなー ふんふん🐏 

ジョジョ立ちなちゃちゃまる。

DJっていう職業がなかったので 今は単純に眺めて楽しむだけだけど いつかグラサンが自分のクラブを持てるといいね

このDJブースはほんと課金寸前で耐えた。 ポケ森かわいすぎる。

つづく