あつまれシムズの森🌴

あつ森の住民ガチャ キツすぎて脱落しました

BRJ編 ep. 8 あつまれシムズの森


f:id:sims4life:20220924040927j:image

ジャックに締め出された? グラサンがカルペッパーハウス前に転がっていた朝。

 

 

晦日です

 

 

 


f:id:sims4life:20220924041052j:image

今年は外で大勢で祝おう!

 

 

ということで、スターゲイザーラウンジに

テレビと暖炉を置きまして

知人を片っ端から呼びました。


f:id:sims4life:20220924041622j:image

ジャックもアイーダも、

リアーナのちいさなお友達 アーニャも

 

 


f:id:sims4life:20220924041758j:image

リアーナと最近いい感じのスナイルや 

ブリトニーの尊敬するグラサンも。

 

 


f:id:sims4life:20220924041842j:image

今回は ちゃちゃまるも来てくれました。

相変わらず塩っぽい対応だけど…

 

 


f:id:sims4life:20220924041933j:image

そして、みんな揃って テレビの前で

シュッシュービぃー!

すでに帰ってしまったメンツもいるけど

それでもかなり 大勢いる!

 

 

 


f:id:sims4life:20220924042109j:image

あけまして、おめでとう!

4年目? のシムズの森🌴が始まります

 

 


f:id:sims4life:20220924042240j:image

今年もいい年になるといいねぇ、スン

今年もよろしくね、キミ

 

 

ジュリーと何やら語り合っているリアーナのところに

 

 



f:id:sims4life:20220924042428j:image

こんにちは、リアーナ

私 メイと申します。

あなたのことは スナイルから聞いています

 

じゃあボクは失礼するよ、レディたち!

 

 

素早く席を外すジュリー。

これは、痴話喧嘩になっちゃうやつ…?

 

 

シムズ3では、浮気をすると恋愛関係にある人が殴り込みに来たりしてたようなきがするけど

4ではあまり見かけないなぁ??

 

モニカはスナイルともちゃちゃまるとも恋愛対象になってるけど、同じエリアでいちゃついてても

どちらも怒らない…

 

 

 

ちなみにこのあと、メイちゃんとリアーナはすぐに別れて帰りました。もう眠たくなる時間だもんね。

 

メイちゃんとリアーナだとリアーナが強そうだなー

いや、言ってもメイちゃんは熊か…うーん

 

 

つづく