あつまれシムズの森🌴

あつ森の住民ガチャ キツすぎて脱落しました

シムズ4でどうぶつの森🌴

 

どうぶつの森好きなんだけど
推してる住民が集まらないすぎて心折れたよ

心の隙間をシムズで埋めるよ😭

お気に入り8人でルームシェア

 

まずはキャラを準備するよ

 

最初は私の心の彼氏
キザなゴリラのスナイル

色素薄くてガタイいいなんて好きしかない
将来の夢は画家らしいよ。ググったよ
趣味はたぶんスノボだよ

シムにしたらこんななったよ いえてる

 

ホントはロン毛にしたかったけど暑苦しいかと思ってやめたよ

いややっぱりロン毛がよかったな

ロン毛好きなんだ…

アウトドア好きなシムだよ


次は

アネゴなシカ ジェシ

ギター弾きそうな顔してるよね
色も派手で可愛すぎる

シムにしたらこんななったよ なんしか


バンビアイとぱっつん前髪お気に入り

ミュージシャン志望のスタ○アルバイター

だと思ってるよ

クリエイティブなシムだよ


どんどんいきます

ホクロがセクシーなトラ マリリン

f:id:sims4life:20220716132329j:image

夢はファースト・レディらしいよ

特技はモデルウォーク
シムにしたらこんななったよ あはーん


ファースト・レディじゃなく大統領目指してほしいわ あはーん

野心家なシムにしたよ

 

かわいい系筋肉男子 ちゃちゃまる


f:id:sims4life:20220716132905j:image

ふわふわの下は細マッチョだと信じてる

シムにしたらこんななったよ ふんふん


f:id:sims4life:20220716133115j:image

え、好き

ちゃちゃまるも色素薄い系だったか 好き

イタズラ好きで陽気なブラザーシムだよ

 

 

自称アイドルオオカミ モニカ


f:id:sims4life:20220716133725j:image

明るいみんなの人気者系

笑顔かわいい

インフルエンサーになってもらうよ

 

シムにしたらこんななったよ アハッ


f:id:sims4life:20220716134307j:image

もっと切れ長の目、もっと面長にしたかったよ

メイクももっと寄せればよかった

 

理系?メガネネコ ジャック


f:id:sims4life:20220716135135j:image

IT企業にいそう

港区系

 

シムにしたらこんななったよ キリッ


f:id:sims4life:20220716135401j:image

 

オッドアイのやり方分からなかったので

ただのメガネ野郎になった

口元頑張ったけどこれが限界ω

髪型迷走してる

 

 

南国系子グマ メイちゃん


f:id:sims4life:20220716135607j:image

 

将来の夢は薬剤師らしいよ

ガーデニング極めてほしいな

 

 

シムにしたらこんななったよ アルネf:id:sims4life:20220716135748j:image

 

耳のとこの毛?を下ろしたらつやつやストレートだと信じてる


f:id:sims4life:20220716135809j:image

 

 

ラスト

ブラザーなライオン グラサン


f:id:sims4life:20220716135946j:image

特技はラップらしいよ メーン

DJブース欲しいからget togetter 導入したいなあ

 

シムにしたらこんななったよ メーン
f:id:sims4life:20220716140221j:image

え、怖い


f:id:sims4life:20220716140250j:image

やっぱ怖い

 

 

 

以上8人で生活させてみるよ

ほんとは管理人として自分も入れたかったよ

スナイルの画廊を経営するパトロンになりたかったよ!

 

つづくといいなあ🌴