あつまれシムズの森🌴

あつ森の住民ガチャ キツすぎて脱落しました

あつまれシムズの森 ep.8

やっぱり ジェシカにはギターが似合うよね

てことで、ジェシカ転職したよ

スマホで転職〜 便利な時代になったもんだね なんしか🦌

ミュージシャンになったからには バイオリンやピアノも練習してるんだ

バーテンの練習も続けてるよ!

そんなジェシカにも ロマンスが突然やってきた…

サンタさんから熱烈アプローチ

デートは断ったよ どうぶつの森キャラの恋愛ちょっと受け付けない… シムズでは避けて通れない道だけど… もう少し、心の準備ができてからかな〜

そんなオーナーの気も知らず モニカの誘惑的なムードが止まらない🥺

そして事件は起こる😭

事件より数日前から シェアハウスのムードは悪かった… 

住民たちのお仕事の調子が良くない。 なかなかお給料アップせず フラストレーションが溜まる人続出。

メイちゃんは気づけば克服

仲間に相談できた子たちもいた

でもタイミング悪く 誰にも打ち明けられなかった子が。

魔性のインスタグラマー モニカ🐺

ある日の仕事終わりに突然 爆発

激怒!

対して、集中できているスナイル。イケメン。

どうしたんだい モニカくん 落ち着いた方がいいよ いえてる🦍

ちょうどスパイスフェスティバルが始まったので みんなでモニカを連れて行くことに。

さー 辛いカレーだよー🌴

辛いですね アルネー🐻

辛い、辛い

お、ジャックの後ろにモニカとスナイルが。さっきの言い合いの続きかな…? 心配なのでちょっと眺めましょ。

ん…

んんんん??

え? 近くない? 近くない??

ちょ…

なんで見あつめ合ってる????😭 むりむりむり! 

時を戻そう!!!

ということで、リセットさんしてなかったことにしました。

モニカ ロマンチックなシムなのかなぁ?? てか ちゃちゃまるといい感じなんじゃなかったのか… まあでもこういうところも シムの個性と思えば… 楽しめる…?

うちのモニカ情報  恋愛には奔放

うちのスナイル情報  流されやすい

つづく