あつまれシムズの森🌴

あつ森の住民ガチャ キツすぎて脱落しました

あつまれシムズの森ep.10

前回の続き

マリリンの独立宣言を聞いてショックを受けてる?ジャック。

マリリンくんが いなくなると この家の維持費で 家計は火の車… なんとか 思いとどまってもらわなくては

何か いい案は ないでしょうか アルネ

うーーん エイリアンに 洗脳してもらうとか…?

真面目に考えましょう🐻

スナイルは グラサンに相談

雪男なスナイルは 耐寒ついてるので 冬に水着でも平気そう。

ちなみに ちゃちゃまるは凍死しそう… でも何度着せてもまた水着になっちゃうので 目を離したら死神来ちゃうかも

それはともかく。

オイラの酒を飲めば マリリンの気も変 わるさ…

お酒作ってくれたけど マリリン帰宅前にちゃちゃまるとスナイル ジェシカに 飲まれた🥺

モニカにも 聞いてみよう 

ちなみに、モニカとスナイルの関係は 知り合い

友達でもなんでもない、ただの知り合い…

うーん スナイルくんが マリリンちゃんを 誘惑するのはどうかな?! アハッ

なるほどね。君らしい チョイスだ… いえてる

鏡で誘惑的になるスナイル

いざ、恋愛ドラマを鑑賞しながらトレーニング中の マリリンの元へ!

マリリンくん ちょっとお話が…

あたしね 自分の家を持ったら オトナの恋をするのよ。 そして 匿名で恋愛小説を書いて 出版するの🐯

…素敵な 夢だね!🦍

なんとなく 止められないと悟ったかもしれない スナイルでした。

スナイルさんは 失敗したみたい アルネ🐻

メイちゃんは マリリンととても仲良しなので きっと離れたくないよね

じゃあさ。あたいが説得してみるよ!🐺

本当ですか? ありがとうございます アルネ

というわけで、カフェに呼び出し

心配した仲間たちも、周りをうろうろ…

そして結果は… たぶん失敗

よく考えたら、あたい マリリンちゃんと友達でもなんでもないんだったー アハッ🐺

だよね笑

うちのモニカ情報 

友達を選ぶ  

ジェシカ、ちゃちゃまる、グラサン、メイちゃん、ジャックは友達、他の二人は…知り合い

もう みなさん 全然頼りになりませんね アルネ

再度直談判? してるメイちゃん。 あ、スナイルはやっぱロン毛に。この方が雪男っぽい?

マリリンさん わたしたちのこと 嫌いになったんですか? 離れ離れなんて 嫌です アルネ🐻

あたしもメイさんやジェシカさんやジャックさんは大好きよ(脱がないし

でも、この家はプライバシーがなさすぎるわ。メイさんと二人だけでお話もできないし…

そうそう、メイさんとゆっくりティータイムできるような 小さなお家も もう見繕ったのよ

えっ……🐻

植物いっぱいの素敵なところよ。 ちょっと郊外なんだけど… お写真見る?

み…見ます…

もしかして… 他の方たちのおうちも…?

目星はつけてるのよ あはーん🐯 (グラサンさんとモニカさんは 収入低すぎるから 誰かと同居させるつもりだけど…

それを聞いて安心しました!

今度一緒に内見にも行きましょう🐯

行きます アルネ🐻

というわけで そろそろ 自立後のそれぞれの新居を準備していくよ

まだまだつづく! 意外と!