あつまれシムズの森🌴

あつ森の住民ガチャ キツすぎて脱落しました

あつまれシムズの森 ep. 9

ついに雪が降り出す季節に。 春も夏も秋も… 始めたばかりのお仕事に全力投球し続けた住民たち。

そろそろライフスタイルを変化させたいなー

スナイルさん、あたし そろそろ 独り立ちしようと思うの🐯

ええっ…🦍  ちょっと、落ち着こうか、マリリンくん

説得を試みているかもしれないスナイル

なんで…僕たちすごくうまく行ってたじゃないか

そうかしら

悪いところがあるなら言ってくれないかい?! すぐに治すから

水着でうろついたり ところ構わず踊りだすのをやめてくれるの? あはーん

それは…やめられない…自律行動でどうしても…!

じゃあ仕方ないじゃない。私たち終わりよ🐯

みたいな会話をしたかもしれない。 そして翌朝

他の住民にも相談

メイちゃんも反対してる? でもマリリンはお箸に苦戦であんまり聞いてなさそう。

マリリンさん、一人暮らしするって簡単に言うけど… お料理はどうするんですか? したことないですよね? アルネ🐻

いつも見てるだけのマリリン。 なんなら文句までつけてそう。

そのくらいなんとかなるわよ〜

ほらほら〜

あはーん🐯

どうかしら? ドヤ

初めてにしては うまいじゃないか…😺

ありがとうジャックさん。 大体、一人なら外食したっていいでしょう?

マリリン情報 キャリアはベテラン政治家 収入は週10,000シムオリオン

ジャック情報 キャリアは独立コンサルタント 収入は週4,000シムオリオン

マリリンくん… ちょっと嫌な感じだね キリッ😺

今回のマリリン説得は 失敗 次回は他の人の力も 借りましょう アルネ🐻

つづく