あつまれシムズの森🌴

あつ森の住民ガチャ キツすぎて脱落しました

あつまれシムズの森 Ep.7

今夜は満月

仕事あがりのメイちゃん

なかなか昇進しなくてちょっとお疲れぎみ…

月光浴で寛ぐ このアングルあつ森っぽい🌴

月を眺めたり みんなでワイワイもいいけど 静かな時間も 素敵ですね アルネ🐻

もう一休み… 奥のホットタブに、誰かいますね…?

ちゃちゃまるとジェシカ、スナイルでした

ちゃちゃまるとジェシカといえば…

ピンクゲージ出てた〜

誘惑的なちゃちゃまるて…

この顔嫌すぎる🥺 羊とオオカミなのに てかそれ以前の問題で無理すぎる

悪霊退散〜

浄化完了🥺

ところで、メイちゃんの仕事帰りにリアーナ発見

こんな感じで作ってました

モヒカンも捨て難かった~

他にもちょいちょい増やしてるので その辺でばったり出会うの楽しみ!

つづく