あつまれシムズの森🌴

あつ森の住民ガチャ キツすぎて脱落しました

あつまれシムズの森 ep. 6

前回、突然に決まったジャックの夢 サンマイシューノのペントハウスに住むということ…

今回はマリリンの目標について考えてみました。

マリリンの夢は たぶんオトナの恋愛をすること

なんかそんな気がする💡

でも 今のシェアハウスではそんなこ できないよね… 他に7匹、うろうろしてるし🦍🦌😺🐻🦁🐺🐏 (肉食多いな…?

メンズはみんな マリリンの好みとは違 うような気がするし

スキあらばダンスするシェアハウスのメンズ

プールあがりの海パン一丁でうろつくシェアハウスのメンズ

料理中のちゃちゃまる。 履いてます🩲

夕食中のスナイル。 もちろん履いてます🩲

なぜ 人前でそんな格好になれるのかしら…? あはーん🥺

ハートパンツのちゃちゃまる🐏と目を合わせないようにするマリリン

こんな家、早く出ていきたい…

正直 マリリンは出ていっても一人で暮らせると思う けど、マリリンがいないとこの家は維持できないし

各々一人暮らしだと低所得のグラサン🦁モニカ🐺が飢え死ぬことに…

みんなが独り立ちできるようになるまでは 我慢するわ🐯

家の中で開放的な姿になることを遠回しにたしなめているかもしれないマリリン

うちのマリリン情報 ベテラン政治家 政治志向は右

(かつては左で頑張っていたけれど 🐏と🦌にキレられて変わった(笑)

歌は下手 グラサン飯が美味しく少し太ってきたのが悩み

最近の趣味はチェス

🐯あはーん あれは なにかしら!?

🦍えっ、なになに?

🐯ほら、あれよあれ…ごそごそ

🦍ええ? なんだい?

🐯あら? 勘違いだったみたい あはーん

🦍ええ? マリリンさん キュートだね いえてる

チェスが好きなのか 🦍をからかうのが好きなのか…?

とにかく いつかランドクラープの最上階で ロマンチックな恋ができるといいね🐯

おやすみなさい あはーん🐯

つづく