あつまれシムズの森🌴

あつ森の住民ガチャ キツすぎて脱落しました

あつまれシムズの森 ep. 4

今日もルームメイトたちの生活をのんびり眺めます😌


朝から裏庭でバスケのちゃちゃまる🐏


f:id:sims4life:20220718200411j:image

f:id:sims4life:20220718200630j:image

今日も好調ですね ふんふん

ちゃちゃまる爽やかだなー、いいなー😌


f:id:sims4life:20220725071940j:image

笑顔😃癒されるー

 


次はジェシカ。

アルバイター同士空き時間が多いグラサンとジェシカ。

皆が仕事に行った後 二人でジムに来たところ
f:id:sims4life:20220718201119j:image


f:id:sims4life:20220718201221j:image

なんか男に囲まれた なんしか

苛ついてる様子のジェシ

男嫌いなのか 萌える

 

ところでジェシカの口癖の なんしか てどういう意味だろう


f:id:sims4life:20220718201516j:image

ジムはお気に召さなかったのでラウンジへ移動

ギターを披露してご満悦のジェシカ。

ついに転職…?

 

仕事上がりのモニカも到着

早速ジェシカのデビュー?記念の写真撮影
f:id:sims4life:20220718201629j:image


f:id:sims4life:20220718201729j:image

写真撮る二人を

どうぶつの森のイメージに置き換えて想像

 

かわいい…くぅ

ジェシカは島にいるので、はやくモニカにも来てもらいたい

 

帰宅後、今日のことをシムスタグラムにアップするモニカ

f:id:sims4life:20220718201842j:image

 

その向かい側では ジャックがシムズ フォーエバーを遊んでますね
f:id:sims4life:20220718201932j:image

燃えてる!

シムと一緒に慌てるジャック

どうぶつの森のイメージに置き換えて(略

f:id:sims4life:20220718201948j:image

あわあわ。かわいい😺

 

ホットタブでウフフしてる?シムを

ガン見するジャック😺

これはどうぶつの森のイメージに置き換えない

f:id:sims4life:20220718202000j:image

 

仕事の後夜ふかししていたメイちゃんとスナイルは

夜の街へ繰り出しました


f:id:sims4life:20220718202712j:image

カラオケリベンジ。

上達の道程は 長いですね アルネ

 

メイちゃんはほっぽってバスケの練習を始めるスナイル。
f:id:sims4life:20220718202755j:image


f:id:sims4life:20220718202821j:image

きゃー、ルカワくーん

(三井派です

 

え、うまい

引きこもって絵ばっかり描いてるくせに

惚れ直しちゃう


f:id:sims4life:20220718202937j:image

でもしばらくはバスケできない体に。

バスケがしたいです…

 

一方、裏庭ではグラサンが孤独に練習中

いつもはみんなとダンスしてふざけてばかりいるグラサン

これは、安月給を悩んでいるに違いない
f:id:sims4life:20220718203155j:image

ということで ライフガード辞めました
f:id:sims4life:20220718203358j:image

新しい仕事はタフガイ

犯○者🦁

 

どうぶつの森のイメージで想像してはいけないやつ

肉体派の職業があまりないので

仕方ないよね

 


グラサンを追い詰める巨塔たちの給与明細f:id:sims4life:20220718203649j:image
f:id:sims4life:20220718203704j:image

グラサンの時給は33シムオリオンなので

マリリンはその3倍稼いでるのね

 

スナイルやメイちゃんは給与高くないけど絵や植物を売ってかなり稼ぐし

皆のリーダーを自称してそうなグラサンには

厳しい現実

 

そうそう、みんなの稼ぎで

お家をリフォームしたよ

 

f:id:sims4life:20220718204500j:image

お庭が充実したよ!

これでたくさんパーティできる🌴

追加でどうぶつの森キャラ作って近所に移住させよかな?

 

誰がいいかな〜

 

つづく